゚・*:.。.九州大分の 温泉好きな主婦のドタバタ子育て奮闘日記です♪ただいま、二人の子育てに奮闘中(*´ェ`*)ポッ .。.:*・゜
゚・*:.。.オススメ .。.:*・゜
お香立て
ほんとまぁ、子供っていうのは病気になってくれます・・・il||li_| ̄|○il||li

二週間の健康な日々が続いたら、万々歳なんじゃないでしょうか

うちでは、娘たちが保育園に通ってることもあって
うつしあいこになってしまってるんでしょうが
今回は、感染性胃腸炎でした(笑)

今回は、あたしも少しかかったのですが
普通の嘔吐下痢よりも、腹痛がキリリとして
娘たちにはちょっときつかったんだと思います(゚うェ´。)゚。

木曜の夜~    ㊤娘   下痢開始~   水曜朝 治癒証明を持って登園
日曜の昼~    ㊦娘   下痢開始~   金曜朝 治癒証明を持って登園

㊦娘は、まだオムツなのでかぶれが痛いみたいだったけど
㊤娘は、10分おきにトイレと格闘・・・
毎回、お尻ふかれて痛いので大人便座に挑戦して、ウォシュレットのすごさを実感してました

お腹がグルグルなるから・・・といって、ぬるいお茶を飲んではトイレにかけこむ娘が可哀相でつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

夜中にも、トイレにいっては『ママ~!!でた~!!』と叫んでは半泣きで
布団にもぐりこむ・・・

そんな日々で、完治したときは

『バナナう○ちでた~~~!』と、みんなで大喜びしました


経験のないかたには、大げさだとはおもいますが
本当に子供の苦しむ姿は、見ていて辛いものです。

今年で4歳になる娘と、2歳になる娘・・・

まだまだ、たくさん病気と戦わなくてはいけないけど
ママも、一緒に戦ってあげるからね




☆ブログランキング参加中です☆よかったらぽちっとお願いします♪
                                  
                             fc2.gif

                             にほんブログ村 子育てブログへ
今日は、ほったらしでOK
ポイントサイトのご紹介♪

ポイントサイトは、ほんとに地道なクリックがありますよね・・
時間のないときには、まとめて消去してしまいますが
今日ご紹介するサイトは、メールを受信するだけ
面倒な、クリックの必要はありません♪

そんなポイントサイトだから、登録しとかなくちゃぶっちゃけ損です

この機会に、登録してみてください


 
                   無料登録はこちらから
                    ↓     ↓
WAK2MAIL
女性によくあるお悩みって・・・・やっぱ便秘ですよね

あたしも、そのうちの一人なんですが
昔は、漢方やら、コーラックのお世話によくなってましたil||li_| ̄|○il||li

やっぱり、現代人のあたしたちには食生活に偏りがあるんでしょうね・・・

さてさて、今日は【ダノンビオ】というヨーグルトのご紹介♪

この【ダノンビオ】に入っている「BE80菌」はビフィズス菌の中でも胃酸に強く、
腸までの生存率が高いことが科学的に実証されているもので
生きたまま腸まで届くことで、おなかのリズムを整えてくれるそうです

みなさん、興味わいてきました?

個人差はあるそうですが、
モニターテストでは、ダノンビオを体験した女性の約7割が
「14日間以内にお腹の状態に良い変化が見られた」
と回答しているそうですよ♪

味のほうも、普段スーパーではない味もあって
種類豊富なので、毎日味変えてたら飽き性のあたしでもおいしく続けられそうです

最近、健康志向になってきてるのでいいものを、しっかりと食べていきたいですね^^



さてさて、実は今年で3○才になってしまうあたくし・・・

まぁ、ここ何年かはパッとしないこと続きだったですね~

娘たちが、大病もせずすくすく育ってくれてるからいいものの
9月の引越しのこともあって、誰にもいえない悩みや迷い、欝になりそうなときも多々あります。

基本、主婦って家庭内にいることおおいでしょ?

あたしは特に、用事がなきゃ外出しない人なんで
よけいに溜め込んだり、リフレッシュすることができなかったんですね・・・

そういうときは、決まって

『星回りがわるいんじゃ?』
『厄年だから?』

なぁんて、考えちゃいがちで

そんなところに、こんなの見つけちゃいました♪

         

実際、占いじたい過去に一度していただいたことあるんですが
まぁ、あたるはあたる・・・

今思い返せば、不思議だったんですがそれ以来占いって聞くと興味深々で(笑)

ここならいつでも電話占いしていただけるし
実際溜め込んだ、もやもやも解消できるんでは?なんて思ってます。

一種のカウンセリングみたいなものに、思えてしまってるのかもしれません。

みなさんは、占っていただくとしたらどんなことでしょうか

【恋愛】 【仕事】 【対人関係】 【未来】

占い師さんが、オススメする占い師さんだからきっといいアドバイスくれちゃいますよ

あたしだったら、迷わず 【これからの自分自身】 についてですかね・・・暗い?(笑)

好きな時間に受付へ電話をかけると、折り返し占い師から電話がかかってくるという仕組み。
家にいながらにして、手軽に1対1で占ってもらえるんです。(占い受付時間:AM10:00~翌AM3:00)

遅い時間まで受付をしているので、
一人で悩んだり、落ち込んでるときでも占ってもらえますね^^

また、受付時には相談内容に合わせて、
色んな得意ジャンルを持つ占い師の中から自分にぴったりの占い師を紹介をしてくれるみたいです。

ホームページでそれぞれの先生の得意な相談内容も掲載されているので
気になる先生がいれば指名するのもいいかもしれませんね

みなさんも、悩んだり迷ったりしたときには一度お試しあれ                     電話占いAIZ




かなり、放置気味のブログになっていましたがすみませんでした

無事に㊦娘も、保育園に入園することができ、なんとか一人の時間もとれるようになってきたので
PCもちょっと触れるようになってきました

ということで、ブログのほうでも再開しよう・・・って
久しぶりに自分のブログ見て・・・期限切れのバナーが、まぶしかったです・・・

地味にお小遣いでもって、思うけどなかなか難しいものですよね~"o(-_-;*) ウゥム…

今日は、いろいろ更新など忙しいので
次回は、内職(SOHO)などについてご紹介でもしていこうって思ってまぁす


☆ブログランキング参加中です☆よかったらぽちっとお願いします♪
                                  
                             fc2.gif

                             にほんブログ村 子育てブログへ

